日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

さて。今年の全日本大学選手権の組み合わせが決まったらしい(全日本大学連盟サイトより)。…あの、関西学生、いきなり仙台六大学相手なのだが。関西六大学との相手は決まってないけど、首都の文字が見えるわけで。なんか当たりが微妙だー。
東京六大学。立教、勝ち点落とす。まあ、1試合でも勝てたことから積み重ねるか。
関西学生。京大、勝ち点はならず。かなりいい試合はしているんだけどなー。田中投手、リリーフで3連投お疲れ様。冨田投手も連投か。
九州六大学。福岡大は勝ち点ゲット。ほう、行弘投手と中島投手は連投になるのか。
福岡六大学。さすがに九州産業大と福岡工業大はもつれるか。福岡工業大・矢野公嗣投手は大学最終年だしなあ。九州共立大も流石に本日は勝ったけど…明日が予備日だよね?大瀬良投手、3連投する気…?