日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人野球の大会各地

ベーブルース杯。毎日新聞の連日の記事をチェックし忘れていた。まずはJR東海vs明治安田生命戦。池田選手が3打点だと!?おおお。でもって、壮絶なというか泥沼の東邦ガスvsJR東海。「手の内は見せられないと、ともに新人投手が先発」そういうことだったのか…。そこにJR東海・柿田投手もってこられて、個人的になんとも微妙な気持ちになるが。そしてこんな壮絶な負け方しておいて、本日のvsトヨタ自動車東日本でコールド勝利して、1位通過するJR東海。まあ、東邦ガスがvs明治安田生命に完封負けして、2勝1敗が3チーム並んだからね。で、東邦ガスワイルドカードで残っちゃって、準決勝でまた東邦ガスvsJR東海なんだが、どうする気なのか。また柿田投手登板させてもらえるなら、個人的にはOKだけどね!(え)三菱自動車岡崎、中日相手に惜しかった…というか9回裏まで勝ってた…!
JABA新潟。うわ、新日鉄住金東海REX、千曲川硬式ベースボールクラブに負けてるし…。ええと…これ、順位計算とか面倒なんだけど…。
都市対抗・群馬一次。太田球友野球倶楽部、僅差で負けちゃった…。ああもう、勝ってくれたら5/17は太田に間違いなく行ってたのに!(え)