日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会各地、と

昨日の都市対抗東京一次の後日譚。いかにも警視庁のスポーツ部らしい話きたー!(毎日新聞より)バレー部でよくある話なので聞き慣れてるよ!ちなみに野球部は第四機動隊、通称「鬼の四機」。警視庁機動隊の中でも結構荒っぽい部隊だとかなんとか。…あのはしゃぎ方を見るに、とてもそうは思えなかったなんて(略)
関東選抜リーグ。JR東日本は流石にダブルヘッダーだときつかったらしい。相手も相手だしなあ。東芝・埜口投手がタイブレークで登板するとか結構大変だった様子。よく抑えてるなー。
JABA京都。トピックスはシティライト岡山のサヨナラ勝利かな。あとは久々に出だしの「いかん」鷺宮製作所・高山投手を見たとか、JFE東日本がガチリレーで勝ち星を落としてるとか。見殺しなのでしょうがないけど。日本新薬も強くなったのだろうか。個人的には大阪ガス・平川投手がどんな成績だったのかが気になるが。
一方。新日鐵住金東海REXが、都市対抗東海二次のトーナメント表を公開(PDF注意)。初戦にヤマハvsHonda鈴鹿とかやめてほしい…。