日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会諸々

JABA北海道東北。日本製紙石巻優勝!毎日新聞の記事にも載ってたけど、宝利投手にとっては2年越しのリベンジだよね。2年前のアレを思い出すよ。
都市対抗宮城一次。実はこんな話があったりして(日刊スポーツより)。貴規選手が入部したことは別に聞いてたんだけど、元楽天の木村投手って、冷蔵庫の子だよね(そういう覚え方かよ)本日七十七銀行にやられちゃった様子。おお、七十七銀行・田邊投手が登板している…!
都市対抗長野一次。JABAの更新がないのがアレだが、まあこうなりまして(フェデックス野球部Facebookより)。あああああ。
都市対抗新潟一次。どこもかしこも更新がないぞ、というわけでバイタルネット野球部後援会ブログより。こちらは順調に。
都市対抗富山・石川・福井。だからJABA公式更新…!というわけで伏木海陸運送野球部ブログより。流石に伏木海陸運送だったか。福井ミリオンドリームズを気にする身としては辛い対戦。もう一方はロキテクノベールボールクラブだそうで(ロキテクノベールボールクラブFacebookより)。
先週の都市対抗群馬一次。まあ、SUBARUが勝ったことはともかく。JABA更新のスコアボード、もしかして全員SUBARU…?
都市対抗埼玉一次。そうか、深谷組が散ったか…。オールフロンティアが結構やるしねえ。
都市対抗岡山・島根一次。シティライト岡山vs三菱自動車倉敷オーシャンズ、シティライト岡山か…。先週の都市対抗広島一次。ツネイシが伯和ビクトリーズに勝っちゃうか!伯和ビクトリーズ、流石に第5代表で残ってきたけども。
都市対抗東海二次。ヤマハvsHonda鈴鹿は個人的に楽しんでいいのやら。ヤマハもHonda鈴鹿twitter速報してくれるのだが、「一塁手エラー」と「遊撃手送球エラー」と、どっちが本当なのかわからない事案が発生したり。そこ重要だからどっちかにして!Honda鈴鹿一塁手、庄司選手だったんだから!(そこか)で、第3代表の山にヤマハが入ったのだが…王子と東邦ガスが結構ひやひやしてそうだ。負けたチームがヤマハと試合する公算が高い故に。
都市対抗近畿二次。NSBベースボールクラブが弱くないのを分かっているので、新日鐵住金広畑の試合はひやひやした。が、大阪ガスが大和高田クラブに喰われちゃったよ。これだから怖いんだ近畿…。