日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人野球大会+小ネタ

JABA京都。関西枠1増える。NTT西日本、2試合とも壮絶だったなあ。
ベーブルース杯。長良川の試合が酷い件。…まあ、JR東海・柿田投手がやらかしてしまったので…ねえ…。日立製作所はもう少しだったなあ。
都市対抗・群馬一次。太田球友野球倶楽部は勝った…けど…。なんだろうこれは。
小ネタ。JABA京都のネタでもあるのだが。デイリースポーツにまでこんな記事書かれる。って、鷺宮製作所の元マネージャが池井戸氏と懇意にしていたってマジで。でもだからってそういう話は…。で、そんなことより驚いたのが、原動力が「高山、高橋、赤間ら投手層の厚み」って答えていることだ。…ちょっと待って、一人ブルペン捕手やってたけど?最近投げてないけど、ちゃんとカウントされてるの?そうなの?