日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。立教勝ち点落とす。接戦ではあるのだが…やはりどこか1つ足りないのか。
神奈川一部。あまりになので、神奈川大学連盟サイトのスコアリンク貼り付ける。なんだこれは。この打ち合いも酷いといえば酷いが、それ以上にアレなのは、KAIT・渡邊啓太投手が13失点完投サヨナラ敗戦投手ってことだ。どう詳細状況を見たって(KAIT野球部ブログより)調子を落としているし、終盤なんか握力なかったんじゃないか、と思うぐらいなのだが。どうして完投なんてことになったのか。本人が意地でも降りたくない、という意向なのであれば、「ばーか!ばーか!」って頭はたいてからぐしゃぐしゃしたくなるのだが…こう書いている人もちょっとおかしくなるぐらい動揺してるんだよ…。いやもう、何言っていいかわかんないんだよ。好きな投手のことだけに。
京滋一部。大谷大が勝って勝ち点ゲット(京都新聞より)。何故かほっとしたりして。