日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人野球関連大会各地

JABA静岡。三菱重工名古屋優勝。日本選手権の東海枠1つ増えて良かったような気がする。あと3チームが勝ったところで関東枠だし。JR東日本の決勝の投手リレーがよく見知った名前が並んで苦笑いしたり。しかし、大澤投手は結構長いイニング登板しているような…。敢闘賞貰ったしね。あと、首位打者賞はね。佐藤拓也選手はそりゃあね。
JABA四国。NTT東日本・長澤選手が二塁打とか、JR九州がそこで濱野投手先発なのか、とか(もしかしたら前日登板予定だったとか…?)トヨタ自動車・水野選手が2ランとかあるけれど、とりあえず日本生命・藤井投手が先発1失点完投勝利でもっていかれた(え)なお1失点はこんな感じ(独立リーグ・高知twitterより)。長打での1失点だから仕方のないところかな。完投お疲れ様。
都市対抗兵庫一次。そうか、県警桃太郎が都市対抗なくなった、か。NOMOベースボールクラブと潰し合ったのは痛いなあ。
都市対抗中九州一次。結果が載っていないので、鮮ど市場ゴールデンラークスFacebookで。こちらは無事に一次通過したようで。
全日本クラブ選手権栃木一次。全栃木野球クラブ、岩附投手が先発だったんだなあ。
東京都クラブ春季大会兼全日本クラブ選手権東京一次。第2試合に関しては後日。で、本日寒かったのと花粉症がちょっと強めに出ていたので第2試合のみ見ていたのだが、第3試合のJABAの結果の二塁打の名前を見て!?となり、西多摩倶楽部野球部サイトの選手名鑑を確認。うわあああ新加入…!というか、繋がり「そこ」なのかな、やっぱり。都市対抗の東京一次で見られないかな…ああこの日程は厳しい…(遠い目)勝ち抜けばなんとか、だけど…。秋かな…。