日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

西武。うわ…(サンケイスポーツより)。これはしんどい…。
ヤクルト。球団からのお知らせ。ああ、書泉のグランデ(神保町のデカい方)とブックタワー(秋葉原)で売るんだ。あの2店はそこそこ売り場も大きいしな。ブックマート(神保町)はスポーツ売り場なくなっちゃったし。でもって、昨日の試合から。実は色々聞いていたのだが。渡邉打撃投手が隠し「鳥」(御本人のブログより)。そう、実はいるのだ、「キモいネガティブ燕」。…公式報道が何もないなあ、とは思っていたし、ブログに出ていたお別れのエントリが消えてるなあ、とは思っていた。…あれえ?できれば、ブログ更新とかもしてほしいがなあ。一方、明日の予告先発雨男(球団公式より)。そうなんだよなあ。なんでいつも天気悪いのよ。