日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

広島。球団公式広報ブログ…。いや、いいんだけど。いいんだけどもね。…表記がどうなのかなって(ぼそ)
ロッテ。古谷投手が盛り上がっていた(日刊スポーツより)。…分野的に違う気もするが、話が合うといいねえ。とりあえずNewton片手に話すといいよ(え)
横浜。契約更改。よかった、ちゃんとまとまって(サンケイスポーツより)。来年はいい年にしたいね。
ヤクルト。先日NPB主催のベースボールフェスタ in 福島があったのは、つば九郎ブログ取り上げて記述したが、ヤクルトから誰が行ってるのかまったくチェックしていなかったという(NPB公式より)。國學院コンビはずるい…!結局、つば九郎が撮影してくれなかったら(ブログより)スルーするところだったよ。危ない危ない。ちなみに谷内選手、荒木選手と二人で109でサイン会だそうで(球団公式より)。気にはなるけど、渋谷苦手だし、そもそも平日だからその時間に行けないよなあ。で、こちらはつばみイベントにて。イケメン?マネージャー亮くんさんきたああああ(あ)ありがとうつばみ!いっぱい載せてくれると嬉しい(え)一方、契約更改。先にサンケイスポーツの記事より。山本哲哉投手が隠れメタボだと!?と思って球団公式を見てみたら、これはメタボとかじゃなくて、もう少し違う話なんじゃないのかと。胃が膨張して姿勢が悪くなるとかそういう話じゃないか?いや別にメタボでも萌えr