日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

広島。こんな本が出る(日刊スポーツより)。…まあいいんじゃないの。個人的には時間があったら怖いもの見たさで立ち読みしてもいいかなレベル。
オリックス小ネタだなんで(球団公式より)。まずは第一歩。第一歩!いつか一軍で、伊原投手とリレーしような!
横浜。これは…(日刊スポーツより)。まあ、台風来てたし、意外と正解かもしれないけれど。
ソフトバンク。先にOBネタ(柴原氏のブログより)。中原氏はお店持ったんだなあ…。一方、骨折した人が練習再開(サンケイスポーツより)。回復力は早い人だけど、あんまり無理すんな。オールスターは休んどいていいのだ(サンケイスポーツより)。
ヤクルト。球団公式から3つほどお知らせ。まずは、まさかのオフィシャルショップ2号店だと!?やはり1号店が狭すぎたのか(言うな)しかも何故か「つば九郎店」。なんだなんだ。その2、今週末はとださんぽ。タンブラーは使わないが…ラインナップ気になるだろう…。その3、リブロとのコラボのブックカバー。今回は…今回こそは欲しい…!でもって選手ネタ。一軍合流きたー!(球団公式より)個人的には、その注目の人の横で何か困惑してる人がいるのにツボる(球団公式より)。確か目立つの好きじゃないタイプだったよね…?そして同期同士がこういう意味で「仲良し」で和む(球団公式より)。そうそう、他の怪我人も回復の兆し(サンケイスポーツより)。ここには名前ないけど、ユウイチ選手も既に二軍で試合出てるよ!