日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

一応、全体。なんと、ヤクルトが観客動員増だよ!?(サンケイスポーツより)週末に人気カードがあったから、という身も蓋も無い理由だが、うちの監督様はできた人なので、こうのたまいます(サンケイスポーツより)。…凄いなあ。これ聞いたら、選手だって嬉しいし、あのめたぼなんか調子乗りすぎちゃうよ(あ)。
日本ハム精密検査は受けるようで何より(サンケイスポーツより)。…うん、だよね、そういう危険な病名考えちゃうよね。まだ精密検査受けてどうなるか分からないけど…。
オリックス選手プロデュースデーTシャツが今年もでるそうだが(球団公式より)。バーガンディーって何色なんだと悩んだのは私だけなのだろうか。そしてぐぐって、「ワインレッドって言えばいいじゃん!」と思ったのも。
横浜…というか。藤井投手のブログより。この手が誰かもまあ気になるのだが、その前にいきなりヤクルト河端広報に軽く電話するのが羨ましいいいいい(え)
ヤクルト。こんな告知が球団公式に出て。なんだこれ、と思って見ていたら、まさかの戸田球場登場。古田氏が出ていたとはいえ、まさかすぎる。あのしょぼい戸田のバックネット裏スタンドに、俳優が座ることになろうとは…。一方。先日、今季初白星が転がり込んだ押本投手。気にしていたのが自分のことじゃなくて松岡投手の先発転向(球団公式より)。なんなんだ。その松岡投手、意外な弱点(球団公式より)。…普通に喋ればいいのにねえ。喋るとボロでも出るのか?