日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

南東北東日本国際大が優勝(大学野球ニュースより)。
神奈川。KAITは横浜商科大に完封負け。渡邉啓太投手も5失点しちゃったよ。
京滋一部。京都新聞より結果。びわこスポーツ成蹊大、大谷大から勝ち点ゲット!これで入替戦はないかな?
関西六大学。そういえば産龍戦だった!(京都新聞より)そして京都産業大が先勝(京都新聞より)。ってこの写真は一体…。
関西学生。勝ったー!同大が勝ったー!実は関大はここまで負けなしだったんだよ。ここは連勝したいねえ…。
福岡六大学。九州産業大九州共立大を撃破。大瀬良投手から5点とったよ九州産業大…。そしてまさかの(失礼)、九州工業大が日本経済大に勝った…!これは大金星すぎる。このリーグ、本気で混戦モードでわけわからん。
勝率制だし、来週で優勝チーム決まるはずなんだけど…。