日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部。本日は國學院勝利。柿田投手が無四球完封勝利…!そして頭から抜けていたが、初完封だったよ(サンケイスポーツより)。何故かコメントが他人事だけど。タイプは本当に違うので、是非2投手で頑張っていきたいねー。とりあえず明日だ明日。
神奈川。9/7は…KAITが関東学院大に勝っただと…!?KAIT・渡邉啓太投手は5安打1失点完投(神奈川新聞より)だったそうで。おおお。できれば明日も…ねえ?
京滋一部。9/6は大谷大が連勝して花園大から勝ち点1らしい(京都新聞より)。大谷大も調子がいいみたい。
関西学生。9/7は7回途中雨天ノーゲーム。…同大・柏原投手が投げ損過ぎる。そして本日も雨天中止。仕切りなおしだなあ。そして2回戦の日程が行方不明になったみたい…。
関西六大学。第1戦はサヨナラで龍谷大と大阪経済大(日刊スポーツより)。そして本日は雨天中止(サンケイスポーツより)。
九州六大学は9/7より開幕。福岡大は九州大に2連勝。第1戦は接戦だったらしいのだが、行弘投手がリリーフしている様子。
福岡六大学。1戦目はともかく、2戦目は九州共立大九州産業大がそろってコケた…!?九州産業大は相手が日本経済大だから気が抜けないけど、九州共立大は一体…。打ててないしね。大瀬良投手も引きずり出されたみたいだし。