日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ネーベルホーン杯+α

やっとISUの結果ページが見られたので昼間に眺めてみた。
男子シングルは織田選手が優勝。知ってる選手はジェレミー・テン選手とかケレメン選手とかかなあ。ケレメン選手とか結構息が長いぞ。
女子シングル。安藤選手が総合2位でまあ良かったんじゃないかと。そんなことより(おい)、ゲデヴァニシヴィリ選手が出てた!…たぶんグルジアは五輪枠持ってなかったから(何せ、昨年の世界選手権でゲデヴァニシヴィリ選手自身がFS足切りでやらかしちゃったから)、これでもしかして出場枠ゲット!?それは重要。とても重要!
ペア。…どうやらトラン選手が別の組で出ていて、高橋&木原組より成績いいとかね。あーうー。
アイスダンスリード姉弟組、五輪枠ゲットー!(時事通信社より)おめでとう!でも、クリス選手の膝が心配(時事通信社より)。あんまり他の大会で無理しないようにね。
ところで+α。村上佳菜子選手がここで靴トラブルか…(サンケイスポーツより)。早いうちに馴染むといいのだが…。