日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。立教は負けた、が。一泡吹かせた!(サンケイスポーツより)これで少しは勢いが出るといいが。
京滋一部。びわこスポーツ成蹊大の本日の試合の相手は佛大なので、佛大野球部サイトから拾ってくる。ああ、惜しかった…ってちょっと待て、本日の先発は高橋投手じゃない、だと…?まあ、津田投手が調子がいいから、ならしょうがないのだけど、こう、いきなりいないとやっぱり非常に心配にはなるというか、どうしても不吉な予感になってしまうわけで。おろおろ。ところで他の試合の点数が気になるわけだが。成美大が京都学園大撃破だと!?(京都新聞より)って延長だったのか!点差でびっくりした。そして…大谷大、京都教育大に1戦目で負けるの、結構やばいかも…。
福岡六大学。九州産業大九州共立大に勝ったのはいいのだけど、九州共立大は本当にどうしたんだ…。そして今年の九州工業大は、やっぱり意外とやる、かも。