日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

上記以外の各地

北海道。ぎゃー、東農大生産学部の優勝が消えてる…(スポーツ報知北海道版より)。陶久投手見られない…。明治神宮大会で会いたかったのになあ。
関西学生。昨日の試合で近大・中後投手には3球団来たらしい(デイリースポーツより)。ロッテが気にしているのか…。で、同大は2戦目なのに、投手リレーしないで国正投手が完封勝利。一般入試なの!?(サンケイスポーツより)それは凄い。
福岡六大学。本日九州共立大が福岡工業大に、日本経済大が九州工業大に勝ったので、九州産業大と福岡工業大の優勝はなくなった。九州産業大は、他力だけど2位までは入れるかな?福岡工業大は、3位に入るには、九州産業大がコケるのを待つしかない状態。つまり、両方とも九州大学選手権に行くってことは不可能…。うーん。