日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

レスリング世界選手権開催中

順番としては、男子フリースタイル→女子→男子グレコローマンの順。リンク記事は、明言なければ日本レスリング協会より。
1日目。一番いい成績を出したのは山口選手だった。重量級でこれだけ成績出てるのって、実は割と凄いことだと思う。
2日目。前田選手の怪我が本当に痛い。これがなければなあ。
3日目。登坂選手おめでとう!若い選手の台頭はいいことだよ。で、男子フリースタイルは結局そこまで成績残せなかったけど、高谷選手は少しずつだけど成績よくなってる。
4日目。凄いなあ君達。吉田選手、全日本選手権も出るって。働きすぎる…。伊調馨選手はまだ本人は納得できてないみたいだけど。なんだこの2選手。ちなみに、この2選手に真っ先にメッセージを贈った人(?)。なんだかんだで色々チェックしてるよね。
5日目。土性選手は銅メダルおめでとう。で、田野倉選手。サンケイスポーツは微妙と言っているが、やはり専門家の記事はもう少し詳しい。
6日目。斎川選手惜しい、でも重量級で頑張った!本人は悔しいみたいだけど。