日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

天皇杯1日目&2日目後日譚

日本レスリング協会出場選手の声に触れるの忘れてた。田野倉選手のコメント。

今、グレコローマンの軽量級は全盛期です。文田健一郎が世界チャンピオンで、太田忍がオリンピック銀メダル。河名真寿斗がU-23世界王者とすごいメンバーですが、僕はその全員に勝ったことがあるんですよね。僕の自慢です(笑)。

いや、確かにこのメンバーに全部勝ってるの凄いからね!
でもって2日目の優勝選手の声。ほう、日体大・小柳選手は自衛隊体育学校で、日体大・奈良選手は警視庁か!一方、準優勝選手の声。うわあ、日体大・小川選手のコメント辛い…。弟さんの怪我はニュースで見た記憶がある。快方に向かいますように…!写真集もあるけど日本レスリング協会のFacebookのアルバムが凄い。流石保高さんだなあ…。田野倉選手のグレコローマンの投げ醍醐味!な写真いっぱい。角選手のも格好いいよ!でも田野倉選手のてへぺろとか撮っちゃうのも好き(あ)