日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。…立教が…立教が法大から勝ち点だと…!?しかも怒涛の初回攻撃のみで。いや岡部選手は3安打で当たってるんだけど。齋藤投手が2安打完封とは…。いやよくやった。あ、これで明日、東都二部が神宮で試合できるんだ。
京滋一部。大谷大、佛大に金星とはいかなかった様子。いやあ、惜しい試合してたんだけど。
関西学生。同大が関西学院大に勝ち点落とす。今日が柏原投手だったのだが、見事なスミ1負けでね。しかも関西学院大・宇都宮投手が1安打完封なのだけど、その1安打がよりによって柏原投手が放った1本だけでね。…同大野手…(顔を覆う)ちなみに、宇都宮投手は肉離れを先日起こしていたらしい(サンケイスポーツより)。なんともなあ…。→追記。朝日新聞のこの見出し立命館が勝ち点をとってるように書いてるけど…?
関西六大学。龍谷大と大商大が勝ち点とのこと(京都新聞より)。今期の龍谷大投手は、2年生が出てきているのかな。
福岡六大学。九州共立大vs福岡工業大、福岡工業大が延長戦制した…!…これは…大混戦かもしれない…。