日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

関西が2リーグほど秋季リーグ開始

関西六大学が全く更新してくれないのはどうしよう…。とりあえず、大商大と京産大が先勝(サンケイスポーツより)。大商大はタイブレークとか。誰が投げたか分からないけれど、春季リーグの投手がそのまま踏襲されるのであれば、大商大とぎりぎりの試合をした龍谷大はやっぱり怖いなー、と思う。1戦目はいい投手のはずなんだ大商大…。京産大は岩橋投手で勝ったか。実は、プロ志望表明しちゃったから(スポーツ報知より)、負けるわけにはいかなくなってるんだよね。さて、頑張れるのか。そして…プロはどう見ているのか…。
関西学生。同大は京大に辛勝。分かってるよ、京大が田中投手だから1戦目きついのは分かってるよ。同大が京大に弱いのも良く知ってるよ。…はあ。ちなみに決勝点は一応適時打扱いだけど、見ている側には失策レベルだった(同志社スポーツアトムtwitterより)ことも言っておく。あー。何はともあれ、4安打完封した同大柏原投手は褒めておく。