日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

関西六大学。龍谷大と神戸学院大は1勝1敗。そして、密かに大商大が勝ち点3。京都産業大とのカードの決着がついていないので、この結果次第では…いつもいまいちな成績だった大商大が、ひょっとするかも…?
関西学生。京大が近大に勝ったよ!?京大が2勝した&近大に勝ったのは、2007年秋以来とのこと(サンケイスポーツより)。…2007年秋の近大…?その時の近大、リーグで見ているけど…え?この試合(関西学生連盟サイトより)なんだけど、やっぱり確認したら、その後プロだの社会人だの行ってるバリバリな年なんだよなあ…。リーグ優勝しているし。ちょっと若干悲しくなるところもありつつも。いや、この近大に勝てたのって結構凄いよ。ちなみに、2勝しているうちのもう1つは、vs立命館。同大じゃなくて良かった。…いや、その中にその後プロもいるし、社会人でバリバリな人も多いってば…。京大頑張ったんだなあ、と思いながら、その時のリーグの同大ににやにやにやにや。…閑話休題
福岡六大学。ううむ、今季は日本経済大より福岡教育大の方が手ごわそうだなあ。