日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部。國學院は昨日は敗退。個人的に、土倉投手に負けがついたのはちょっと残念。まあ、柿田投手に負けがついても(略)そして本日は…サヨナラ勝利…!サヨナラヒットを打ったのは山下選手。サンケイスポーツの記事だけ見ると美談っぽいのだが、日刊スポーツ…。大学野球の監督が選手に謝るのって珍しいというか…。
関西学生。同大はvs京大の2回戦。結果を見たら。立命館を笑えないなあ、同大。というか、9回裏まで負けそうだったし。同志社スポーツアトムの記事を見たら、柏原投手はかなり格好いいこと言ってるし、その言葉通り力投だったけども。しかし京大・田中投手、この試合も200球越え投球だよ…。
関西六大学。大商大と神戸学院大が勝ち点(サンケイスポーツより)。神戸学院大、実は好調なんだよなあ。そして実は龍谷大が自力優勝消えたとか言っていたり(京都新聞より)。そうなるのか…。