日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人野球関連大会情報&結果+小ネタ

先に小ネタ。JX-ENEOSが横浜市長に報告に行った話(毎日新聞より)。ええと、鬼が笑いそうなこと言ってるちびっこがいるのだけど。主将が交代するとか、来年は本人が所属してないとか、そういうことは頭にない御様子。前者は正直私もあまり考えてないけど、後者…可能性はゼロじゃない、からなあ…。何せこの方、予測以上にどんどん先に行ってしまうことが多いわけで。
さて、本日の試合結果。関東選抜リーグ。日本通運vsJFE東日本は個人的には気になるカード。明治安田生命・古田投手は…悪くはなさそうだなあ。さて、これからの試合。JABA北海道の組み合わせがJABA公式に出た、が…その数時間前に、北海道地区連盟がとっくの昔に更新していたことに気がついた。しかもPDFじゃないし。何故今日の今日まで気づかなかった…。個人的には、Bグループに「さいとうはやと」対決がいきなり来るのが気になりつつ。ちなみにその北海道地区連盟、先日の日本ハムvs北海道社会人選抜のメンバーまで出してた。航空自衛隊千歳からは宮田投手だけだったんだ。忙しいだろうしなあ。
で、これから先の試合をもう一つ、神奈川県野球交流戦の組み合わせ(JABAより、PDF注意)。個人的には大学が気になる。