日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

北海道一次開始。…JABAが北海道地区連盟に更新放り投げたのだが。とりあえずコールドが多目の1日になっちゃった。
東京二次。なんか、セガサミーが随分ひやひやだったのだが。これは明治安田生命がちょっとプレッシャーになりそう…。
西関東二次。先に昨日の毎日新聞の記事より。…いい女房役に恵まれて良かったね。「企業チームにも通用する」って言葉はやっぱり嬉しい。前の女房役に昨日打たれたような気はするが気にしない。え、これって前の女房役の嫉妬?(黙れ)とりあえず今日も勝って、まだ生き残ってるよ。
東海二次。新日鐵住金東海REXはとりあえず初戦突破。決して楽な試合じゃなさそうだけど。そして三菱自動車岡崎vs西濃運輸はまさにガチ対戦。初戦なのにきっついなあこれ…。見たいけどさ。
近畿二次。日本生命は負けたけど、相手が三菱重工神戸なので、個人的にはどちらでもいいかなあ、的な。ちょっと投手が打たれて負けたのが痛いのだけど。山田投手も佐川投手も打たれたので。しかし二塁打のところに那賀選手の名前あるし石上選手の名前はあるし、でこう、なんとも微妙な。あ、那賀選手、JABA京都で痛めてそうだった脚は間に合ったのか。良かった。ところで、大阪ガス・青木投手は主戦扱いってことでいいのかなあ。個人的に印象悪くないので、それはそれで嬉しいよ。