日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

公式戦結果とか開催とか

さいたま市長杯。…Hondaはクラブチーム相手にどれだけ容赦ないんだ。鬼か。登板しているのWBCブラジル代表だし。敢闘賞を日本通運・鷲尾投手がもらった。完投させたのは、これからのことを考えて、なのかな。
東海地区春季大会。先に昨日の話で1つ。新日鐵住金東海REX記事(毎日新聞より)。鈴木紳吾選手出ていたか。…マスクはかぶってないみたいだが。指名打者とか?で、本日。ヤマハvsJR東海は素で見たい。ヤマハ球団公式に詳細があったが、JR東海・池田選手の四番打者は大分慣れてきたけど、五番打者に上村卓哉選手が!くう、このチームなかなか手を放してくれないな!一方、先日トヨタ自動車に凄い勝ち方をした東海理化、Honda鈴鹿に負けてみたり。あら?
大阪府春季大会。実は、大阪ガスの結果を見てちょっと引っかかっていた。「ぶれいどきゃっちゃー」様の記事で謎が解けた。東北福祉大の茂山選手か!なるほど、どこかで引っかかる名前だと思ったら、一昨年の明治神宮大会で見ていたからか。
松本旗・三浦旗の結果が出ていない…。先に昨日の試合の詳細が伯和ビクトリーズサイトより。あ、駒谷投手、良くなかったんだ…。で、本日の結果は、三菱重工三原野球部サイトワイテック・仁平投手のブログ三菱重工広島のtwitterを合わせると、伯和ビクトリーズ優勝っぽい。
福岡県連盟会長杯。まあ…順当なのか。あのお方出してないし。でも、決勝、大差つかなくて良かったなあと思う。
さて、これから先の大会。JABA京都大会の組み合わせがパナソニック野球部サイトに(PDF注意)。JABAより早い!ええと、もう私はBブロックから逃れられないようで(爆)日本生命新日鐵住金広畑揃えられた時点でついていくしか。実はエナジックもちょっと見たいし。