日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

全日本大学選手権

記事あれこれ。まずは創価大。またライアン系か!(日刊スポーツより)小川投手が「丸ごとスワローズ」でライアン投法を広めたいとか言ってたのが、ふと頭をよぎりつつ。でもって、天理大。なんだろうこの藤谷投手のフォーム…(サンケイスポーツより)。フォロースルーの手が体に巻き付いちゃうのか?不思議。そして富士大。職業病、なのだろうけど(サンケイスポーツより)。血行障害はね…しんどいよね…。
で、本日、福岡工業大は敗退してしまったよ。…そりゃあ天気は悪かったけど、流石にこれは矢野公嗣投手に厳しくないかい(日刊スポーツより)。福岡工業大が残っていたら、天気次第では…とは思っていたけど。残らないんじゃなあ。京都学園大も負けちゃったし。残念だなあ。