日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗関連話

まずは。なんか後援受けたよ(毎日新聞より)。…どうも政府関連の後援を受けることに抵抗があるのだが。何故だろう。
で、補強選手が決まってきているよ。毎日新聞より。まずは中国地区。ああ、三菱自動車倉敷オーシャンズ森唯斗投手だ。昨年のJABA岡山で、実はちらっと見ている。今年はフル回転だったけど、昨年から結構安定はしてた記憶が。そして東海地区。一覧で。とりあえず、ヤマハの補強選手を二度見した。え、選ばれちゃうの!?新日鐵住金東海REX・畠山投手!左腕だからってのもあるのかもしれんが…うわーうわー。正直、予想外だった。ますますヤマハ見るのが楽しみになってきた。あと、三菱重工名古屋が明らかに打撃強化な補強をしているけれど、その分、JR東海西濃運輸・佐伯投手とトヨタ自動車・佐竹投手をがっちりと。…どうしよう、JR東海の投手補強がツボ過ぎて困る(え)。外野手はそんなに来てもらっても困(略)応援している選手が外野手でなければねえ。