日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。ああ、やっぱり今週行かなくて正解。カード見て嫌な予感がしたんだよね…。でも、今日の東大は惜しかった!
関西六大学。龍谷大負けないなあ…。
福岡六大学。昨日、九州産業大・浜田投手がノーヒットノーラン(日刊スポーツより)だったそうだが…相手、九州工業大だしなあ…。16奪三振とかやってるのか…。あと、密かに前のノーノー達成者記述が嬉しいぞ、と。で、実はそっちよりも大事なのが、福岡工業大が九州共立大に2連勝したってことだ。1戦目、九州共立大・大瀬良投手を11回まで投げさせて、粘り勝ちしてるのが大きい。というか、大瀬良投手は最後の方、制球つかなかったんじゃないかなあ…。…これ、福岡工業大…やっちゃうかもしれないなあ。九州産業大九州共立大撃破してるしねえ…。ただ、今年の福岡教育大はそこそこやるっぽいので、侮れないけど。