日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ベーブルース杯

昨日。とりあえずトピックスとしては、JR東海が中日にコールド勝利したことだろうか。しかも池田選手が、プロに2ランかましたと聞いたら…!…なんか、変に感慨深いなあ…。で、この試合のお陰で、JR東海ワイルドカードに滑り込んで…あれ?JABA大会2つ制覇しちゃったよ?え?ええ?本当に?あのNTT東日本に結構完勝っぽい勝ち方なんだけど…。二塁打のところに上村卓也選手の名前があるのも嬉しい。…これで都市対抗予選でコケて出られませんでした、とかだったらどうしよう(ぼそ)。普通にあるからなあ…。で、MVP、白川捕手だって!?えー!?最初はなかなか出番なかったのに、じわじわ出番増えたなあ、と思ってたら…ねえ…。