日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地+α

先に+α。大学日本代表候補が出ているそうな(日刊スポーツより)。全日本大学野球連盟あたりで一覧出てくれないかなあ。
札幌一部。2校に絞られてる(日刊スポーツより)。明日決まるのかあ。
東都一部。青学敗退。順位決定戦プレーオフきちゃった。プレーオフの開催日が載ってないけど、火曜日かなあ。
神奈川一部。KAITと関東学院大は第3戦に。…第3戦、明日。…むむ。それは…。しかし、横浜商科大は渡辺佑樹投手を先発連投とか、なんなんだろうなあ。1年生左腕らしいので、経験値積ませてるのか。
関西学生は同立戦。結局、立命館がなんとか勝って、関西学院大との優勝プレーオフが火曜日に。まあ、胴上げは見なくて済んで良かったのか。同大・柏原投手は最後は1失点しちゃったか。リリーフ4連投お疲れ。
九州地区。西日本工業大が優勝(大学野球ニュースより)。