日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部。先に昨日の記事から。國學院・柴田選手記事きたー(サンケイスポーツより)。まあ、もう少しでドラフトだし。で、本日の結果を踏まえて、ひとつだけ言えることは、國學院が未消化の試合を2勝すると、他チームの結果如何に関わらず、優勝してしまう、ってことだ。…國學院って、こういう日程がしっちゃかめっちゃかの時、結構強いんだよね。2010年秋もそうだったもの。
関西学生。うっかり書き忘れてたんだが、昨日の時点で立命館大の優勝が決まっている。おまけみたいな書き方だけども。同大はvs関西学院大。先に昨日の試合から。同志社スポーツアトムの特集。そうか、平尾奎太投手、大阪桐蔭出身、か。プロに入ったエースがいて、その控えも大学選抜で活躍してしまうような、そんな同級生。で、本日。延長戦の末に負けて、勝ち点も落としたのだが…。柏原投手が久々に先発してる…しかも9回無失点…!なんか、泣きそう。9回171球って異常な球数だが。被安打5四死球3でなんでまた。フルカウントでも多かったのだろうか。