日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人関連の話

関東選抜リーグ。…なんか、鷺宮製作所がここのところ負け込んでいる気がしてならないのだが…。大丈夫かなあ…。
巨人vs日本生命の、プロアマ交流戦の後。マジか日刊スポーツ。本当にそこを狙ってるの?後釜って言っても、打てないよ?(おい)というか、狙っているなら、スポーツ報知が何か記事にしそうなものなんだけどなあ…。
で、それはともかくとして。たまたまヤマハ野球部のブログを読んでいたんだけど。…あれ?関西遠征で「日本生命と試合」?…プロアマ交流戦の翌日に、本拠地戻ってヤマハといきなりオープン戦してるのか、日本生命。…ハードだなあ。少なくとも、その前の木曜から月曜まで、関東遠征してたよね?JX-ENEOSと木曜にオープン戦組んでたし。
一方、新日鐵住金広畑は、JFE西日本JR四国とオープン戦をしているようで(いずれも野球部ブログより、PDF注意)。とりあえず深水投手は調子を取り戻してきている様子。良かった。
…というわけで、調整の仕方は様々だけど、明日からはJABA京都、だよ。