日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

これを小ネタに入れる気はもうなくてだね

ヤクルトがアレな状況過ぎてね…。
まずはバーネット投手が肉離れ(球団公式より)。困る…。そしてもっと酷いのは雄平選手(球団公式より)。靱帯断裂って…なにその大怪我…。ちなみに同じ日に抹消された平井投手も肩痛…疲労性だと思いたいが…。で、暫く話を聞かなかった川端選手(サンケイスポーツより)。ああ、うん、剥離骨折はちゃんと治して。
で、更に。館山投手の手術話(御本人のブログより)。

それと同時に、肘の周りの複数の筋肉が、肘の骨から剥離していたので、筋肉と骨を繋ぐ縫合手術も受けました。
試合中に感じたあの脱臼するような嫌な激痛は筋肉の剥離でした。

…なんかもっと酷い怪我の手術になっているのだが。聞いているだけでも痛いよ…?
…もう、待っているとしか言えない。というか、怪我人みんな治れー!頼むから治ってくれー!