日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハム球団公式より。…あの…一つ突っ込ませて頂くと、ヤクルトファンに日本ハムPRされて嬉しいのか?日本ハムファンは。北海道に縁があるからって、日本ハムファンとは限らないんだぞ。そもそも縁ができた頃は、日本ハムはまだ東京だったし…。オファー出されたら受けちゃうタイプなので、日本ハムのスタッフの人々も、オファー出す前にもう少し考えてくれよ。
広島。野村投手が降格していたのだが(サンケイスポーツより)。なんか、「右肩関節唇の損傷」と言われると、物凄くやばそうな怪我に聞こえるけれど、軽傷で済んで良かった…。とはいえ、焦らずゆっくり。
ヤクルト。少しは和ませて下さい、3日前の試合前。なにしてるの君たち(球団公式より)。ああ、伊藤コーチまで混ざっちゃってもう。しかしバーネット投手はこの後…ああ…。