日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

これ、どう言ったらいいの?近鉄オリックス下山コーチのブログより。教えてくれた三木選手って、三木仁選手のことか!近況、伝手使ってヤクルトの兄ちゃん*1に聞いた方が早い気がする…。
中日。野本選手が始動(サンケイスポーツより)。珍しいからか取材してもらえた!
横浜。新人合同自主トレ話題。山下幸輝選手が目立っているようで。3000m山登りで(いずれもサンケイスポーツより)。こういうことで目立つのはいいことだよ。たぶん。
ヤクルト。まずは自主トレから。どうやら秋田が馬鹿にされたようで(違)(球団公式より)。そういえば雄平選手は神奈川出身でしたな。ちっ(おい)また、杉浦投手も帰ってきたよ(サンケイスポーツより)。ああ、まだ焼酎開けてないんだ。私とっくの昔に飲み終わっr で、新人選手が続々と寮に。竹下投手は石山投手に話を色々聞いた模様(球団公式より)。なんというか、そういう丁寧さが石山投手っぽい。一方、波乱の寮入りとなった人も(サンケイスポーツより)。本当に御苦労様…。新人合同自主トレでは、中島投手が別メニュースタートに(球団公式より)。おおう…。でも焦らずに。

*1:三木コーチ