日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

広島。菊地原投手が海外FA権利、かあ(サンケイスポーツより)。権利云々より、「権利がもらえるまで生き残ったこと」を褒めるべき、かな。
日本ハムこのお方の復活するしないはまあ置いといて(サンケイスポーツより)。でもきっと復活して欲しいと思っている二軍コーチの名前が出ていて、ああそうなんだよなあ、と。コーチも頑張っている、よ。
ヤクルト。まずは、「今でしょ!」と言わんばかりにライアングッズ作れ命令(サンケイスポーツより)。まあ、そりゃあそうだよねえ。このまま活躍続きますよう。でもって、あとは球団公式より。まずはミレッジ選手。残念ながら写真にスキンヘッドは映ってないのだけど。…流れ変えるために坊主にするって、なんか日本人っぽいよね…。一方、バーネット投手は軽くアメリカンジョーク。って、ソフトバンク内川選手のこと、よく認識しているわけだな。通訳さんがとばっちり。