日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

一昨日の事故の話の更に続報(日刊スポーツより)。問題なし!あーよかった。
ルーキーの入寮ネタ色々。まずは昨日のヤクルトネタ。どうやら、もらった焼酎は2本あったらしい(サンケイスポーツより)。片方が上月コーチので、もう片方が北海道の地元の友達からもらったの、なのかな。で、巨人。…一体、何を持ち込んでいるんだ…(スポーツ報知より)。小学一年生が鹿の角プレゼント、ってその時点でシュールすぎる。そうそう、この日来たイケメンドラ1を加治前選手が頼まれたらしい(スポーツ報知より)。なんだこの関係性の遠さ。でもって阪神自社製品仕入れてきた!(サンケイスポーツより)いかん!楽天相沢投手も自社製品で対抗しなきゃ!(え)
中日。…髭復活!(サンケイスポーツより)なんか懐かしいなあ。
日本ハム。まずはふぁー人的補償の藤岡投手の入団会見(日刊スポーツより)。…これ、本来の「ツンデレ」の意味じゃないよなあ…。間違ってる…。一方、大引選手はオフに色々大忙し(日刊スポーツより)。実家の手伝いは毎年のことですなあ。
ヤクルト。石山投手は宮崎で合同自主トレだとか(日刊スポーツより)。…この記事の「山本」は山本哲哉投手のことでいいのかね。山本斉投手がいるの忘れないで…。意外と言っては何だけど、割とチームメイトには懐かれてんだよなあ…。