日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全体。サンケイスポーツの迷言集、2/12。…まあ、アレな監督はいいとして。日本ハム赤田選手、やっぱり北海道本部作る気か!
楽天小斉選手の悲しい叫び(日刊スポーツより)。…頑張れ(遠い目)
ヤクルト。まずはルーキーの評価諸々。石山投手の初登板が決まったり(サンケイスポーツより)星野捕手に期待がかかったり(スポーツニッポンより)小川投手が内藤氏から煽られたり(サンケイスポーツより)。…最後のはどうなんだ。一方、宮本選手のブログより、例のめたぼ鳥とのバレンタインレース、ではなく球団公式に来るバレンタインメール話。…いやほら、田中浩康選手、独身だし…ねえ…。というか田中浩康選手に超失礼なイジリ。さて、この日から第3クール。というわけで球団公式が張り切りまくり。まずは、いきなりこんなの。いたずらの被害者が頭抱えてるよ。とりあえず写真を撮ってみたけど…誰だ犯人。伊藤コーチ怪しい!そして松岡投手が残念発言。一応、うちのチームではイケメン扱いなのに…。一方、球団公式は二軍キャンプにもお邪魔を。…仲良しだなあ、相変わらずこの代は。