日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。おっし(日刊スポーツより)。本人が課題をもつこともいいこと。
広島。イケメンあさり集めを始めるらしい(サンケイスポーツより)。…某イケメンキャッチャーを獲る布石の発言だろうか。
西武。シコースキー投手の腕ぐるぐるの理由が判明(日刊スポーツより)。ああ、ちゃんとまともな理由だった!
オリックス西投手のブログより。…ブログのネタを作るために(年齢的に)先輩を海に落とそうとしてないか…?
横浜。後藤選手もアウトか…(サンケイスポーツより)。外野手が日に日にいなくなる感じが…ライバルは減ってる、と言っていいのか…?そして梶谷選手も負傷(日刊スポーツより)。軽傷で済んだっぽいけど。
ソフトバンク紅白戦で新戦力リレーを試すらしい(日刊スポーツより)。…五十嵐投手を除けば横浜リレーと言えなくもない。
ヤクルト。田中浩康選手のキャンプ持ち込み品(サンケイスポーツより)。田中浩康選手はともかく、人のを貰っていく畠山選手ちょっと待て。自分で買え。さて、本日から球団公式にあったツアーがあったようで。勿論めたぼなマスコットも沖縄入り(球団公式より)。…和むなあ…。