日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。ぎゃー!(サンケイスポーツより)とりあえず今のところ骨折だけで済んで何より…。あと、当てちゃった田中投手もトラウマになりませんように。
ヤクルト。公式の秋季キャンプ写真からいくつか。本日は野球教室で、こんなお茶目をやらかす人が。…雄平選手と山本哲哉投手、ねえ…意外な仲良しだ。自主トレ仲間みたいだけど、年齢的には雄平選手が一つ上だし。で、密かに裏方にスポット当てるシリーズが開催されているのは知っていた。きたー!暫くずっと坊主頭なのはやはり生え際(略)たまには身体を動かしたかったのかなあ…。…もう投げられる肩ではないのだろうけど…(しんみり)。一方、昨日の大雨の中でのつばさんぽ。つば九郎、意外と絵上手いな!そして本人(?)が来たら、より上手く描き出してる!そして本日のつばさんぽは一日駅長、舎人公園、ならぬ、とりこうえん駅(つば九郎ブログより)。都営線、無駄に芸が細かいなあ。さて一方、田中浩康選手が先日から自主トレプランを公募しているのだが、自分自身はこんなところに目をつけ出した(スポーツ報知より)。燕太郎に「地味だけど」2回も言うな!田中浩康選手だって成績の割には球界で地味じゃん!(禁句)