日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今週録画して見ているもの

女子ジャンプW杯、フィギュアスケート四大陸選手権男子SP、あとはいつものスワローズキッズアカデミー&ライオンズチャンネル。ライオンズチャンネル…石井投手のインタビューとか田辺コーチのインタビューとか別に惹かれないんだけど、インタビュアーに鈴木健氏を呼ぶのは反則!西武の時は正直好きじゃない選手だったけど(理由:嫌なところで打ってくれたから)、ヤクルト入ってから、あまりに馴染んでくれてめろめろにされたなんて(おい)というわけでがっちり見ちゃった。一方、フィギュアスケート四大陸選手権男子SP、ラキムガリエフ選手をちゃんと放送してくれていたんだ!ああ、なんかこのSP和む!いいなあ。悔しいけど上手いぞ振付師*1

*1:モロゾフ氏がコーチ兼振付師