日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

って言ってたら

もうVチャレンジリーグの季節!日程と会場が出た(PDF注意)。今回の東京は、いつもの稲城と…小平と新宿?どっちも初めて。小平市民総合体育館は、国体成年女子バレーボールの会場。あれ?もしかしてリハーサル大会?出店あり?(そこか)西武国分寺線とはいえ、駅から徒歩3分は嬉しい。新宿コズミックセンターは、高田馬場から歩くと徒歩20分程度、というか、高田馬場駅から早大キャンパスに行くレベルだと思えばいいらしい。天気が良ければ普通に歩くかな。あとは、今回はとどろきじゃなくて川崎市体育館とか、宮前もあるよとか。茨城は桜総合体育館(バス使うんだっけ?←まだ行ったことがない)と…筑西市下館総合体育館?…え、筑西市ってちょっと車でないと無理じゃないか。最寄り駅が水戸線?駅から2km?路線バスは筑西市には存在しないし…うーむ。あと、今年は淡路(洲本)とか沖縄とか島開催多いな。