日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

というわけで行くかどうかは五分五分より悪いぐらい

6人制総合・グランドチャンピオンマッチは羽生開催。また埼玉県東部…というかもう群馬との境だよ。読み方は将棋の方じゃなくてフィギュアスケートの方(何が)。はにゅー。
最寄り駅の羽生駅東武伊勢崎線秩父鉄道秩父線の駅。JR使用不可。使用するなら、JR宇都宮線久喜駅から東武線か、JR高崎線(新幹線でも可←待)熊谷駅から秩父鉄道。本数的には若干東武線の方が有利か。…もうちょっとなかったのか。マジで。
しかも羽生市体育館、最寄り駅から徒歩30分orタクシーしか無理っていうね。頼みの綱のコミュニティバスが平日しか走ってないのがなあ…。レンタサイクルも見つからないし(実は騎西には、加須市が運営しているレンタサイクルがあった。立地的に加須駅からしか使えないが)。
個人的には三菱東京UFJ銀行が残ってたら、もうちょっと確率あったかも。うーん。