日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

なにそれずるい

都市対抗も近づいてきて、新日鐵広畑が補強選手に選ばれた選手を出してみたり(野球部ブログより)。…4名?…誰がカウントされていないのかなあ。
さて本題。本日の日刊スポーツtwitterこんなものが。…え?なに?と思ったら、更にこんな。何かと思ったら東京ドームで一般非公開の練習試合やってた*1。えー!なにそれずるい!セガサミーJFE東日本も確かにスケジュールには書いてあったけど!ちなみにNTT東日本も参加。選手名は出ていなかったみたいだが、それでもJX-EXEOS・渡邉選手は分かるのね。まあ知っている人ならすぐ判別つく選手だけどさ。
しかし日本生命、東京には来ているだろうと思っていたけど、君達どこで練習試合してるの…。全然追えなくて困っているよ…。今週の土日とか、練習試合やってくれたらいいのに。

*1:どうでもいいが、ここに書かれているスカウトの名前も非常にツボだったりして