日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

さて先に、ちょっと個人的にデカいトレード話。寝耳に水とはこのことだ(ソフトバンク球団公式より)。…久米投手が巨人…いや、真っ先に「古川投手と同じチームかあ」とか思ったけど!古川投手本人もかなり意識したみたいだけど!(スポーツ報知より)いやあ…なんかちょっとびっくり。なお、移籍の御挨拶に来た時、鳥越コーチがいいアドバイスを(ソフトバンク公式twitterより)。鳥越コーチも移籍経験者だものね。
これは…どこのチームと言っていいやら。横浜藤井投手があのお店に(ブログより)。そして藤井投手の頭の中では龍谷大=現ヤクルト河端広報らしい。いやまあ間違ってないよ!というか私と同じ頭脳回路だよ!
阪神暫く名前聞かなかったけど(サンケイスポーツより)。やっと実戦復帰できるんだ。ほっとした。vsヤクルト戦で怪我してたしね…。
日本ハムぎゃああああ怪我してたああああ(御本人のtwitterより)。道理で二軍で登板していないはずだよ…。
オリックス。実は本日密かに登録抹消になって気になってはいたのだが。
あちゃあ(サンケイスポーツより)。安達選手、今年はなんか厄年なんじゃ…。
巨人。上記の通りの二軍での成績だったので、上からお呼びが(スポーツ報知より)。本日無事に一軍登録。
ソフトバンク。先日支配下登録された牧原選手。鳥越コーチは恐らく最初は優しい気持ちだったのだと思う…のだけど(ソフトバンク公式twitterより)。やはり鳥越コーチは鳥越コーチだった。
ヤクルト。つば九郎が「Your swallows」の撮影場所に選んだ場所…(つば九郎のブログより)。ええと、色々突っ込みたい。ええ突っ込みたい。というかこれって社会人野球カテゴリの方がいいの?あ、どうせならあの人つれてくればいいんじゃないの?つば九郎とは面識が(略)