日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球小ネタ

複数球団記事。日刊スポーツより。ヤクルトの監督経験者勢ぞろいに、楽天聖澤選手の妙に格好いい写真など。また、聖澤選手の後にバット持ってる写真が、体型がつば九郎と専ら評判のヤクルト真中監督だし…。
日本ハムアリゾナで韓国・ロッテと練習試合をしたそうで。榎下投手が頑張ったよ(スポーツ報知より)。で、吉井コーチに褒められた!(吉井コーチブログより)よしよし。乾投手も登板した(スポーツ報知より)けど、まあこちらは課題がね。
横浜。うわああああ(サンケイスポーツより)。個人的には、応援している選手からしたら山崎憲晴選手はライバルになる。なるけど、決して嫌いじゃない選手だし…。あと、痛風による故障を笑うひとを割とあちこちで見たけど、食生活が普通でも体質的に痛風になる人もいるのに、よく知らずに他人を笑えるのが理解できない。
オリックス楽しそうな西投手のブログから。…岐阜、一番後ろか…(遠い目)岐阜代表の表情はいいけど。な、なんか頑張れ。あと、安達選手、退院おめでとう。まずは。…たぶん長い付き合いしなきゃならんし、しんどい病気だとは思っているので。
ヤクルト。まずは残念な話題から(サンケイスポーツより)。浮かれるのは分かるけど、ファンが自分で自分の首を絞めてるのだから、本当に気をつけて。足元よく見て。一方、昨日のうわあああああな報道(サンケイスポーツより)。正直、ものすごく心配はしたんだが…本日…(日刊スポーツより)えーっと、もしかして、大事をとったレベル?そういうので全治不明とか書かないでよサンケイスポーツJARO通報モノだよ…。あ、そうそう、本日は記事通り休養日ということで、つば九郎は前夜、石川投手に呼ばれて外国人投手と面通し(つば九郎ブログより)。…なんだね、その飲んでいる酒のバラエティっぷりは。そりゃ呆れられるわ。石川投手は喜んで見てそうだけど…。なお、休日だけど、休日返上練習している人も(サンケイスポーツより)。…休むのも練習だからね。ほどほどに。バランスよく。