日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

キャンプインですね小ネタ

中日。久々に怖い系外国人が(スポーツ報知より)。しかし、何故テコンドー…。
オリックスイケメンは寝顔もイケメンらしい(伊藤捕手のブログより)。目の保養。
ヤクルト。ヤクルトのキャンプインは監督の言葉とキャプテンの言葉で始まり…ません?(球団公式より)一言過ぎて駄目出しされるキャプテン…どうよそれ…。さて、キャンプインということもあって、つば九郎も一緒(サンケイスポーツより)。…なんだろう、この存在感は。で、ちゃんと練習に混じったら、池山コーチ相手にえらいことに。更に、ダッシュでやられてしまう(サンケイスポーツより)。寝転がってるわけじゃなく。つば九郎ブログの方が、大分しんどそうな写真になってて、サンケイスポーツのカメラマンに勝った感じ(何が)。一分間走強制参加の黒幕、実は館山投手だしな。それにしても…小川監督のつば九郎リスペクトが、なんか凄い。マスコットをどんだけチェックしてるの。というわけで、リタイア帰郷にかこつけて、明日からつば九郎燕市でイベント。…マジお疲れ。一方、新田捕手はいきなりユニフォームをかけて宮本選手と対決する羽目に。しかも負けるし。脱がされるし。しょっぱなからアレなキャンプ話ばかりだが、ちゃんとやってはいるんだよ。小川投手の投球フォームがマジ格好いい(サンケイスポーツより)とか、左打席の館山投手とか。…本気でやってるんだなあ、左打ち。