日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗二次予選(上のコラム以外)

東京。身体が二つあれば、明治安田生命vsセガサミー、見たかったなあ。セガサミー・浦野投手も、明治安田生命・古田投手も重信投手も野地捕手も見たかったよ…。ボコられたから、悲しくなるかもしれなかったけど。…しかし明日…胃が痛くなるから考えるのをやめる。ところで昨日のチェックを忘れていたのだが、毎日新聞に記事が。ああ、鷲谷選手はやはり現富士重工業・東明選手のバックで守ってた鷲谷選手だったか。今はアルバイトしてるのね…。
東海。ヤマハはグループ最下位だけはなんとか免れる。Cブロックは…まあ、1位はトヨタ自動車が抜け、2位にJR東海が入ったよ!…今日の試合も危なかったけど…。ここは明後日(5/31)から変則トーナメント戦。おっと、ここも昨日の試合のチェックを忘れていた。毎日新聞より。密かに押し出し四球選んでいる細マッチョHonda鈴鹿・澤田選手がいる!やらしい!(褒め言葉)
近畿。パナソニック田中宗一郎選手にがつんとやられたのか、日本新薬…。コールド負けとか切ない。で、新日鐵広畑…こんな対戦の日に深水投手先発とかマジでやめて。日本生命の打線は調子づくとえらいことになるんだから!そしてえらいことになっちゃったんだから!…うえええん。バースデー登板がなかっただけマシと言おう…。…明後日、日本新薬vs新日鐵広畑か…ひいいいい。そして明日も日本生命の試合はあるようで。やだよー東京の試合と時間一緒だよー。
中国。最初は予選グループを2つやって、上位2チームしか決勝トーナメントに進出できないのか。…これは面白い分かれ方しているような。