日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選とか大会予定とか遠征中止とか諸々

都市対抗予選・東北二次は昨日雨天中止で、本日から仕切り直し。まあ順当だろうな。…明日のCブロックどうなるんだろう。
いつの間にかJABA伊勢大会の組み合わせが出ていた、と言っても東海地区の都市対抗代表が出ないと完全には決まらないのだが。…だが。この時点でもう大会に張りつきたいってどういうことだ。JR東海新日鐵広畑・日本生命日本新薬って揃いは、私への個人狙いとしか思えない。でもJR東海がいきなり東芝に当てられるというイヤガラセ。ところでセガサミーは補強選手は出られるのだろうか(待)。合流はしているはずだが。
で、新日鐵広畑。関東遠征が中止になったらしい(野球部ブログより)。…って、関東来る予定あったんだ(おい)。