日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA伊勢大会+α

本日のJABA伊勢大会。今日判明したのは、JABA伊勢大会が都市対抗補強選手OKだったということ。…昨日気づけ。JR東海本塁打してた福田選手ってトヨタ自動車の福田選手じゃん…。で、東京ガスvsNTT西日本で、吉原投手vs松岡投手という、龍谷大ルーキー対決があったり、日本生命は海田投手いないからってやっぱり藤井投手が先発したり、セガサミーで補強選手の鷺宮製作所・高橋投手が投げていたり…何故私、伊勢大会行ってないんだろう(遠い目)。
一方、新日鐵広畑。企画物・河野投手の番だったのだが(新日鐵広畑野球部ブログより)。…投球出来てる?ということは、故障治ってる?…おおお?これは朗報。